人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/25 墨田自転車ツアーのみなさま

少し前の事ですが、墨田生まれの起業家、Tシャツの久米さんが墨田の名所、オススメ処を巡る、自転車ツアーを企画されました。

久米さんのブログ
ITProブログ×自転車ツアー=墨田区街おこし+名所アーカイブ

すごい楽しそうで、僕も参加したかったのですが、お店があったので、皆様をスポットのひとつとして、お迎えする立場での参加となりました。

久米さんをはじめ
皆様、ご来店ありがとうございました。牛すじまんに喜んでいただいて、感激です。

10/25  墨田自転車ツアーのみなさま_f0169834_2342297.jpg


10/25  墨田自転車ツアーのみなさま_f0169834_2344240.jpg


当日が、世界スケッチデー<世界で一斉にスケッチを描いてブログにアップしようというものだそうです>ということで、枕橋茶やの看板まで書いていただきました。

10/25  墨田自転車ツアーのみなさま_f0169834_2391729.jpg


みじかな時間で、この完成度。感動です。TETSUさんありがとうございました。
10/25  墨田自転車ツアーのみなさま_f0169834_23154328.jpg

第20回世界スケッチクロールデイのサイトよりTETSUさんの作品を抜粋させていただきました。
by makuracha | 2008-11-19 23:10


<< 「枕橋キネマ」の第3回のお知ら... Web掲載 >>