<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

7/1 ニッポン放送 

ニッポン放送の女子アナさんとディレクターさんが来て、17時からライブ中継がされました。私は店の簡単な紹介をしたのですが、どえらい緊張。本番直前に急に私がトイレに行き、トイレをでてすぐ本番というドタバタ劇でした。

クイズ形式になっていて、「普通の店にないものがあるがそれはいったいなに?」という回答で、
モコ隊員のお手製の「ブランコ」が正解回答となりました。やったな、モコ隊員。

お客さんとして来店していただいた近隣にお住まいの芸者さんのあやのさん、ありがとうございました。

f0169834_1121022.jpg
f0169834_1123052.jpg


夜は区役所の方や、近隣の会社帰りの方に立ち寄っていただき、涼しい夜風のもと、お店の営業を終えました。
[PR]
by makuracha | 2008-07-02 11:09 | メディア掲載

メディア掲載情報 7/2

本日の朝日新聞、朝刊の川の手版に「枕橋茶や」の記事が掲載されました。ありがとうございました。
[PR]
by makuracha | 2008-07-02 09:35 | メディア掲載

メディア掲載情報 7/1

すみだのTOWN情報紙「Avenue」に、枕橋茶やの記事を掲載いただきました!私の父が東武鉄道に勤めており、毎日頭の上を通過していくエピソードが掲載されておりました(笑)
ぜひ、ご覧ください。

また、7/1 本日 ラジオニッポン放送 「高嶋ひでたけの特ダネラジオ」にて、16:45頃から5分間程度枕橋茶やがライブされる予定です。
[PR]
by makuracha | 2008-07-01 08:52 | メディア掲載

6/29 オーニングパーティ

昨日のオープニングイベント。
雨降りしきるなか、たくさんの方がご来場いただきまして、ほんとうに嬉しかったです。ありがとうございました。

当日の写真をいただきましたので、いくつか紹介させていただきます。

f0169834_128134.jpg

f0169834_127936.jpg
f0169834_1273378.jpg
f0169834_127574.jpg
f0169834_1283321.jpg
f0169834_1285441.jpg



お祝いなどなど、たくさんいただきまして、ありがとうございます。
これからも、皆さんの立ち寄れる、ふらっと遊びにこれる場所として、この場を盛り上げていきたいと思います。

今回ご都合が悪く、これなかった方もいつかふらっと遊びに来てください。
犬と一緒にいつでも待ってます。
[PR]
by makuracha | 2008-07-01 01:29 | フード&ドリンク

6/28 肉まんオブジェ完成

ここ1ヶ月近く、肉まん巨大オブジェをIさんに制作していただいていましたが、6月26日に無事完成しました。完成を祝って、ささやかなパーティーをしました。

遠く横浜から何度も、何度も手伝いに来ていただき、こんなにも素晴らしい質感たっぷりのオブジェをつくっていただいた事に感謝してもしきれない。

f0169834_10482175.jpg
f0169834_10534584.jpg


本当に、Iさんありがとうございました。翌日以降、お店にIさんがなかなか来れない状況ことを思うと、かなり寂しくなりました。
[PR]
by makuracha | 2008-07-01 01:22 | フード&ドリンク