カテゴリ:枕橋茶やプロジェクトとは( 6 )

2011年5月末 枕橋茶やは閉店致しました




http://makurabashi.com/


今後の新しいお知らせなど、情報はこちらのサイトに掲載します。
ジャンプというんですか、上のURLに飛んで頂ければ幸いです。


以前からお世話になっている
ウェブ制作会社のゼロワンディグリー様
http://www.01degree.jp/

に作っていただきました。
なんか、すごいかっこいい茶やになってますよ!
本格HPオープンと共に、内容も充実させていきますので
今後ともご贔屓のほど、どうぞ宜しくお願い致します。




店舗について日記フード&ドリンクメディア掲載東京スカイツリー関連牛すじまん<通販>
スカイツリーポタリング ~レンタサイクル始めました~[料金等] [ポタリングの様子]

御店の外観
f0169834_16154683.jpg

お店への地図
f0169834_8365837.jpg


http://makuracha.exblog.jp/11173368/
[PR]
by makuracha | 2010-12-31 22:00 | 枕橋茶やプロジェクトとは

開店日決まりました

開店日は6月23日(月)となりましたので、お知らせいたします。
営業時間は11時半~18時頃閉店とさせていただきます。定休:水曜日です。

*営業時間については徐々に20時頃までのばしていきたいと思っています。

取り急ぎ、ご報告を!
[PR]
by makuracha | 2008-06-23 23:53 | 枕橋茶やプロジェクトとは

プロジェクトの目標(共有したいイメージ)

・地域活性化に貢献する。
・観光と環境の共存を実現に貢献する。
・地域の人々、グループが、連携できるビジネスの設立に貢献する。
[PR]
by makuracha | 2008-05-12 20:51 | 枕橋茶やプロジェクトとは

いろいろなプロジェクトを立ち上げよう。(アントレプレナー募集!)

枕橋茶やでは、すみだ観光&環境に関するプロジェクトの立ち上げを応援します。

プロジェクト例:

・北十間川をきれいにしよう。
・北十間川で和船を楽しもう。和船に乗って新東京タワーに行こう。
・新東京タワーの(正式名ではなく)愛称を考えよう♪
向島サイクルマップを作ろう。
・向島を「映画の町」にしよう。
エコバックを作ろう!
・すみだの伝統工芸技術で、お土産ものを作ろう
・子どもと町の歴史を楽しもう。
・向島にドッグランを作ろう。

夜は会合ができる、貸切サービスを予定しています。
ぜひ、みんなで集まって、いろいろな芽を育てましょう☆

問い合わせ: 
 枕橋茶や/PIO事務局: 友野
 makuracha (あっとまーく) yahoogroups.jp 

 ※PIO=Project Incubation Office
[PR]
by makuracha | 2008-05-11 22:44 | 枕橋茶やプロジェクトとは

なぜ、この場所・物件を選んだのか

(1)周辺に有効な資産が数多くある。
  ・隅田川、北十間川、隅田公園、アサヒビール本社、隅田区役所。
   そして、2011年には新タワー

(2)近隣でイベントが多い。 
  ・花見、早慶レガッタ、花火、和踊り 

(3)交通の要所である  
   ・浅草から徒歩圏内。
   ・向島への入り口、新東京タワーへの“川の参道”の可能性。
   ・新タワー完成時の“裏通り”にあたる。

(4)歴史的背景がある。 
    「山の宿の渡し」、「料亭 八百松」、「小梅庭園跡」、「枕橋ラーメン」

(5)場所の面白さ 
   ・高架下(東武鉄道)
   ・川辺(北十間川)。舟運の桟橋等。

そして、何より、オーナーさん、そして、この物件との「良い出会い」があったことでしょうか。
[PR]
by makuracha | 2008-05-11 20:55 | 枕橋茶やプロジェクトとは

Before

Before(H20.5.13)
f0169834_2222725.jpg

[PR]
by makuracha | 2006-07-15 14:11 | 枕橋茶やプロジェクトとは