9/7

今日もチャリンコをこいで枕橋に着きました。
じゃっっかん昨日の疲労感が残る日曜日です。

と、
午後になって常連のお客様が
昨日フリマで買ってくれた「羽げり」を持って遊びにきてくれました。
バンダナを巻いて、厨房にて写真撮影です。
f0169834_23472022.jpg

(キッザニアみたいです・・)

バンダナ、似合ってますね。
店主のほっかむり巻きとはフレッシュさが違います。

そして、東京スカイツリーの絵を描いてくれました。
自由な発想で、のびやかなツリーです。
f0169834_23501758.jpg

f0169834_2351169.jpg
f0169834_23512117.jpg

本物はお店に展示しています。
沢山の子供たちに絵を描いてもらって、いろんなツリーでお店を飾りたいです。
[PR]
by makuracha | 2008-09-08 00:00 | 店舗について


<< 9/9 9/6 >>