学生でわいわい

すこし前ですが、墨田区と産学連携している早稲田の学生さん達がお店にきてくれました。
学生さんが区のサイトで扱う情報を取材・編集したりし、情報発信をしているそうです。

みなさん、すごいフレッシュ。
すでにおっさんの領域に入っている私にも、若さビームをあびる癒しのタイムとなりました。(表現がおっさんですね。。。)
実は私、彼らのOBにあたるのですが、学生時代は演劇しかせず、全然勉強しなかったので、
学生のうちから積極的に外を関わっている姿勢にすごく感心しました。

写真をいただいたので、転載します。
f0169834_1316247.jpg
f0169834_13161626.jpg
f0169834_13162561.jpg

くぴぷらはいつもお昼寝です。
[PR]
by makuracha | 2008-08-06 13:16 | 日記とか


<< 牛すじ餃子完成! とびっきりの愛を感じました >>