とびっきりの愛を感じました

今日久々に肉まんオブジェをつくっていただいた職人のIさんがいらっしゃいました。
そして、いただいたのが、これ。

毛糸で作り上げた手作りのプレゼント。
クーとコブ太郎です。すごい完成度。
二匹のフォルムが実物の感じとまったく一緒。
そして、顔の表情から性格が浮かびあがっている。
くぴちゃんの柔和な感じ。こぶの不思議キャラで無表情な感じ。

f0169834_1116440.jpg


愛がなければできない一品。
泣きそうになるほど、感動しました。
嬉しかったです。

Iさん、心のこもったてまたん、本当にありがとう。
[PR]
by makuracha | 2008-08-06 11:24


<< 学生でわいわい やります。オリンピア観戦 >>