8/3

毎日あっついですねー 隅田川でレガッタボートレースがあった本日も
ものすごい暑さでした。店の中にいても茹で上がりそうでした。
北極の白クマは陸地がなくて泳ぎ疲れていやしないかと
最近それが気がかりです。

さて、新メニューのお知らせです。
「パオズバーガー 380円」
f0169834_22532651.jpg

この試作品では、焼ハムを挟んでいますが、本メニューではハンバーグになりました。
生地からこねたパオズに、ハンバーガーの要領でお楽しみの具を投入しています。
※申し訳ありません、数量に限りがあります。

パオズバーガー手作りの様子
1.小麦粉とイースト菌を混ぜ合わせていきます。
f0169834_10552167.jpg


2.生地をこねくりまわし、発酵させていきます。
f0169834_10563018.jpg


3.適度に生地をカット
f0169834_10573027.jpg


4.そして、手巻き。まいているのは、アンチーズまんです。
f0169834_10582718.jpg


5.再度、発酵させて蒸し器でむしあげていきます。
f0169834_10591440.jpg


そして、出来合ったのがパオズバーガーです。愛をこめてつくってますので、ぜひご賞味を!
[PR]
by makuracha | 2008-08-03 23:12 | 店舗について


<< 通勤中のクーとコブ 隅田川花火大会 >>