7/16 休日

今日はお休みでした。モコ隊員とお店の残務を片付けつつ、ぷらぷらと錦糸町へチャリで散策しました。

驚くほど暑くなってますね。外は。最近、店の冷房になれてしまったので、灼熱ぶりにびっくりしました。喉が渇く。炭酸がほしい。ビールがほしい。プールに行きたくなる。
暑すぎて、思考が停止します。

Tシャツの久米繊維工業のギャラリーを訪ね、途中北斎茶房にたちより、その後オリナスで映画をみて、久々にゆっくり休日を謳歌した気がします。

オリナスで見つけたコブ太郎に似た人形。黒く塗ったらすごく似てると思う。
f0169834_037797.jpg



本日、友人のアンヨーコさんがmixiでまくらばし茶やのコミュニティを立ち上げてくれました。
ありがとう、アンさま。土日に店の前でフリマをやったりしたいという野望もあり、いろんな事を相談させてください。
[PR]
by makuracha | 2008-07-17 00:37


<< 7/17 クラシックセンプー機 7/15 牛すじシリーズ >>