6/18 PM

今日は定休日でした。まだランチ営業を2日しかやっていないのに!
あいすみません。今日は、電話工事や看板「茶や」の修正と残りの店内作業にあたりました。
f0169834_035151.jpg


枕橋茶やトレードマーク(言い方が古い?)「麻の葉」模様が入りました
江戸小紋というようです。江戸発の柄なんですって。
小長井さんのデザイン、きゅっと締まって素敵です
f0169834_051982.jpg


そして休日に遊びにきてくれたアメ横海苔屋さんのすぎちゃん
ブランコ試乗中
f0169834_0101084.jpg

お店にとどいた荷物の大箱が入りきらないので、
自転車の荷台にのせて、我が家まで運んでくれました。
ありがとう!

毎日みなさんに力を貸してもらって、前にアユミを進められます
ありがとう!心より感謝です。
[PR]
by makuracha | 2008-06-19 00:15


<< 6/19 仮ランチ営業3日目 6/17 PM >>