人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/8 pm

助っ人Mr.ショーオとアンヨーコ女史のお陰で作業も一息
休憩中
6/8 pm_f0169834_1065889.jpg


そして!噂の「麻の葉」モチーフのステンドグラスが!
はまったー!
発光ダイオードのブルーがはかなくも、繊細で美しいです
6/8 pm_f0169834_10352557.jpg


外用ウッドテーブル・チェアセットがそろいました。
6/8 pm_f0169834_11492532.jpg



作業後完了後、友野さんと合流し、5人で向島の渡辺さん宅(654)にお邪魔してきました。
写真をたくさんとってくれば良かったのですが・・・忘れてしまった。

渡辺さんのお宅は、古材をふんだんに使われて古民家を再生させたお宅に住んでいます。言葉では言い尽くせないほどの遊び心がふんだんに盛り込まれた内装で、サイコーに居持ちのよい空間でした。我々もモコ隊員と、気持ちを新たにしてクリエティブに楽しんで仕事に望まねばと思った次第です。

うまい飯と酒をたくさんご馳走になりました。感謝です。ありがとうございました。
by makuracha | 2008-06-10 10:07


<< 6/9 6/6 PM >>