人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/8

茶林です。
下に、藤田くんが書いていますが、

「アエラ」今週号 P67~ 
「下町にわいた平成”高度成長”」というスカイツリー関連の特集記事で
スカイツリーReport著者 日高さんが大きく写真で取上げられています。
枕橋茶や店長小林のコメントも少し載せていただきました。

数週間前に、ぶらりとアエラの担当記者の方が来られて、
立ち話しでお答えしたのですが、
まさか記事にしてもらっていたとは!
知らなかったわ!

しかし、内容に「ちょっと違うな」という表現がありましたので
訂正させていただきます。
(校正の機会もなく、知らない間に記事になってましたので)

「舞台女優をしていた店長小林さんは」

→悲しいかな、勝手に過去形にされてますが、私は今もしつこく芝居を続けています。
  (先日もオーディションに参りましたが結果は惨敗でした。。それは関係ないか)

「タワーの撮影講習会や、ヘリコプターをチャーターしての空中からの見学会などのイベントもやった」

→タワーの撮影講習会は、去年小野寺さんに講師をしていただき、定点観測写真講座を実施しました。
 しかし、
 ヘリコプターの空撮プロジェクトは、日高さんが一人で手配して行われている案件です。
 空中見学会は、日高さんですと訂正。

アエラ様、多少訂正させていただきましたが、掲載ありがとうございました。


同じく、今週号の週間ポストにも、スカイツリーで沸く街の特集ページで
小林がカレンダー持ってにやにやしながら立ってる写真を掲載して頂きました。
ありがとうございました。

スカイツリーカレンダー2010は、残りあと21本になりました。
お求めの際は、茶やへどうぞ。



::::::::::::::::


さて、写真展の企画をすすめています。
詳細決まりましたら、ばーんとお知らせしますので。

その出品作品のため、再び、京成橋で早朝撮影をすることになりました。
4/11(日) 午前6時 京成橋に集合です。
京成橋 いまむかし写真
ひまな方は、こぞってひやかしに来てください。
by makuracha | 2010-04-08 01:07 | メディア掲載


<< 4/15 Yahooトップに、枕橋茶や記事 >>