人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/3

快晴のひな祭り
こないだ恵方巻たべてチョコレートたべて
もう雛あられたべる日ですか。
次はお花見弁当ですか。

2010年も6分の1がすぎゆき
順調にいけば、おかげさまで、茶やも6月で2周年です。

2008年に ちょっとだけ揺れはじめた針の振り子が
2009年に ぐーんと振れ幅を広げ
2010年には、 めっちゃ沢山の人の力で針が振り切れそうなくらい動いています。
今年はより大きく、より沢山のメンバーでスカイツリーを盛り上げていきます。

2/27日のスカテン3回目の報告会の様子
(参加者の山下さんから、写真を貸していただきました
 山下さんブログhttp://ameblo.jp/kiyurino-jp/
3/3_f0169834_1521410.jpg

3/3_f0169834_154179.jpg

外には、マスコミ関係者のカメラさん

おまけは、
3/3_f0169834_14543920.jpg


山下さんが、たまたま区役所18階から撮った一枚。
よくみると、茶やのところに茶林が写っていた・・
by makuracha | 2010-03-03 15:07 | 日記とか


<< 3/3 その2 2/14 >>