8/10

f0169834_160366.jpg


くもり空 雨ふりしきる 枕橋

茶林です。

先週の土曜日は墨田中学校にゆき
盆踊り大会をひやかしてきました。
2頭の犬をしょっての盆踊りは流石に断念。
サイコロ投げのゲームを楽しみ、2等を引き当てました。
壁に投げつけては、当たってつぶれ落ちる様を楽しむ、若干可哀想なボールをゲット。
祭りの熱気を味わいました。

さて、今日はお客さまのブログをご紹介させて頂きます。

I LOVE TOKYO SKY TREE !

もとは、「題名のないフォトグラフ」というブログを書かれてましたが、スカイツリー一本に絞ったブログも始めたとのことです。この方の、魚眼レンズで撮ったスカイツリーアルバム、当店にあります。

東京スカイツリーts建設風景

更新頻度の高さ。土木マニアを唸らせるほどの詳細なレポート内容。
先日、枕橋にお越しの際は、生ビールを爽快に飲んでいかれました。ありがとうございます。


:::::::::::::::::::::::

毎日のびゆくスカイツリーを枕橋からも眺めていますが、
ガンダムみたいなごっつい白いブロックが積まれている感じです。
まだタワーというより、東京スカイブロックですね。
[PR]
by makuracha | 2009-08-10 16:33 | 日記とか


<< 2009秋は、向島アートでゆる... 8/9 >>